2009年12月20日

初めてのカラーセラピー

P1010042.JPG
今日は朝から雪ですー(長音記号1)雪
12月に雪が積もるなんて、何年ぶりでしょうexclamation
寒い、寒い・・・ブルブルあせあせ(飛び散る汗)

今日は カラーセラピーのクラスへ初参加です!
どんな授業を受けるのでしょうか・・・がく〜(落胆した顔)

M先生は、とても上品な方で、 年齢はかなりお高いようなんですが、
いつまでも、少女のような方でしたカバン

クラスは 12時から6時まで途中ランチタイムがありますが、 
かなりハードです。。。き、きつい・・・ふらふら

お腹がいっぱい、温かい部屋とくれば、眠くなる要素がてんこ盛り・・
すっかり眠気に負けそうになった頃に、マイヤカードなるもので、
カードリーディングをして頂きました。

このカードはすごいexclamation×2
仕事の方向性を尋ねたのですが、ほんとにすばらしいカウンセリングをやっていただきました。 安藤先生ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)

俄然やる気になってしまいました揺れるハート

昨日カウンセリングをするときのための 素敵なダイニングを見つけたんですが、勉強に力を入れる為に、我慢、我慢です!

明日も12時から カラーを頑張って勉強しなくちゃねハートたち(複数ハート)
posted by Appear at 01:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

新しいこと

お久しぶりのブログです。
あっという間に半月がたってしまい、ちょっとあせっていますがく〜(落胆した顔)

毎週何かしらあるのですが、私の中であまりにもサイクルが早くて、
アレッ!って思っている間に 1週間がたってしまっている感じです。

先週は 月曜日から仕事だったり、リュッシャーの仲間に会えたり、
と、めまぐるしくいろいろイベントがありましたが、不思議な出会いもありましたexclamation
予てから、カラーセラピーをサロンのメニューに入れたくて、勉強の場を探していたのですが、カラーの世界では有名な M先生にお会いすることができたんです。 オーラソーマをお勉強したい旨をお話したところ、「明日からどうぞ」と言っていただき、信じられない気持ちになりました。 こんなチャンスはないかも・・・と思って、思い切って
はじめる事にしましたぴかぴか(新しい)

今度の土曜日から、始めますわーい(嬉しい顔)黒ハート


話は変わって、先週の日曜日は お紅茶教室の先生主宰のTeaPartyに行ってきましたカバン

私はそんな席に出るのは初めてだったので、緊張しつつ、東急ホテルへ・・・車(セダン)

フルートの演奏を聴きながら、おいしいランチと、おいしいお紅茶を頂きました。最後の2種類のケーキを頂いて、ホット一息喫茶店
良い経験をすることができました揺れるハート

セレブだわ〜〜バースデー

そして、その晩、今度は リュッシャーの仲間と先生で、忘年会!
こっちのほうが わたしらしいかな・・・ビール

夕方5時から 夜中まで、みんなで、わいわい楽しいひと時でした
ダッシュ(走り出すさま)

月曜日は さすがに疲れて、一日ぼんやり。。


土曜日から、オーラソーマのクラスが始まるので、今から 楽しみ、、、

これを また、お客様にどのように 提供していけるかしら・・・

頑張らなきゃねパンチP1010176.JPG



posted by Appear at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいこと

お久しぶりのブログです。
あっという間に半月がたってしまい、ちょっとあせっていますがく〜(落胆した顔)

毎週何かしらあるのですが、私の中であまりにもサイクルが早くて、
アレッ!って思っている間に 1週間がたってしまっている感じです。

先週は 月曜日から仕事だったり、リュッシャーの仲間に会えたり、
と、めまぐるしくいろいろイベントがありましたが、不思議な出会いもありましたexclamation
予てから、カラーセラピーをサロンのメニューに入れたくて、勉強の場を探していたのですが、カラーの世界では有名な M先生にお会いすることができたんです。 オーラソーマをお勉強したい旨をお話したところ、「明日からどうぞ」と言っていただき、信じられない気持ちになりました。 こんなチャンスはないかも・・・と思って、思い切って
はじめる事にしましたぴかぴか(新しい)

今度の土曜日から、始めますわーい(嬉しい顔)黒ハート


話は変わって、先週の日曜日は お紅茶教室の先生主宰のTeaPartyに行ってきましたカバン

私はそんな席に出るのは初めてだったので、緊張しつつ、東急ホテルへ・・・車(セダン)

フルートの演奏を聴きながら、おいしいランチと、おいしいお紅茶を頂きました。最後の2種類のケーキを頂いて、ホット一息喫茶店
良い経験をすることができました揺れるハート

セレブだわ〜〜バースデー

そして、その晩、今度は リュッシャーの仲間と先生で、忘年会!
こっちのほうが わたしらしいかな・・・ビール

夕方5時から 夜中まで、みんなで、わいわい楽しいひと時でした
ダッシュ(走り出すさま)

月曜日は さすがに疲れて、一日ぼんやり。。


土曜日から、オーラソーマのクラスが始まるので、今から 楽しみ、、、

これを また、お客様にどのように 提供していけるかしら・・・

頑張らなきゃねパンチ



posted by Appear at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

