2010年01月13日

チョコクッキー

今日の朝起きたら 一面雪でびっくりexclamation
寒いと思っていたけど、今年は雪の降る日が多いのね雪
ところで、今、私の膝の上には 4日に うちへ来た新参者の ヨークシャーテリアが 寝ています。。。音楽
うちには もう3匹も犬がいたのに 更に1匹増えましたあせあせ(飛び散る汗)

まだ、4ヶ月しか経っていない小さな男の子です揺れるハート
元々うちには ラブラドル、ダックス、トイプードル、たまに預かる実家のマルチーズ、そして ヨークシャーとどれだけ飼うんだ!と 
主人には怒られましたたらーっ(汗)
(当たり前って?)
この犬の名前は チョコクッキー黒ハート
ラブリーな名前でしょ?というより おいしそうかな?

この子は ぜんぜん人懐っこくなくて、犬というよりも猫みたいです。
自分の気が向いたときだけ 私のところにやってくる・・・なんて
まるで猫猫
食い意地もものすっごくて、トイプードルのドルチェの御飯まで、食べてしまうの・・・がく〜(落胆した顔)
このままでいくと、おでぶになってしまいそう・・・バッド(下向き矢印)

でも、今まで飼った中では一番小さくて かわいいハートたち(複数ハート)

今はまだ、ドルチェや猫のランのあとを追っては 怒られながら、
暮らしています。

いつも他人を癒している私は この子や他の子たちに 癒されています犬猫
P1010036.JPG
ぜんぜんカラーセラピーのこと描かなかった!!



posted by Appear at 23:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

明けましておめでとう

明けましておめでとう!
とうとう2010年が明けました雪

今年は寒くなりそうですね。雪で始まるなんて ちょっとロマンチックだわ揺れるハート

最近は 不景気で よい話を聞かないけれど、我が家では
小さな(大きな?)幸せを感じるお正月を過ごすことができました家

3日の日曜日 家族で猿投神社へ行ってきました。
猿投神社は 猿投山のふもとにある由緒ある古い神社です。いつもはシーンとした神社なので すぐに たどり着けると高をくくっていたら、大失敗! なんと路上駐車で、道路はぎっしり、駐車場がないせいか、
空き地のあちこちにも、車があふれるほど・・・

それでも、頑張って行ってきました。
今年の運試しも兼ねて、久しぶりにおみくじも引いて見ました。

家族の誰もが 吉を出せて ホット一安心ハートたち(複数ハート)
去年一年無事に過ごせたことに感謝し、今年も誰もが幸せを感じることができますようにとお祈りし、帰りに たこ焼きを買って ほくほくしながら 帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

今日はもう、7日目
初仕事を5日にしてきました。お客様にお会いできるのは ほんとに楽しいです。トリートメント後、「ゆっくりできた」、「きもちがよかった!」といっていただくとこの仕事をしていてよかったと幸せを感じます喫茶店

そこで、今年の目標は、仕事に生きる!! エンジェルカードをもっとスキルアップして パワーアップすること! 徐々にお客様が増えていけるように 自分を磨くこと! 
どんな一年になるのか 今から楽しみですグッド(上向き矢印)
posted by Appear at 01:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

