2011年09月27日

カラーセラピーの勉強会

日曜日にカラーセラピーの勉強会をしました。
オーラライトの復習をしたり、自分たちをセラピーしたり
充実した一日でした。

集まった友人は4人、お菓子を持ち寄り、飲み物も用意して
まずは、おしゃべり!

いったいいつ始まるのかな…?
30分もおしゃべりに花が咲いていたけど、そろそろ始めないとね!

それからは みんなで、勉強です。

最後には新しく始めたフレイムカラーで、みんなのバースカラーは?
ネームカラーから自分のカラーがわかるんだよね…わーい(嬉しい顔)
「あたってる!」「あの人のカラーは?」と言いながら、あっという間に時間が過ぎていきます。

最近私はアッコルダトゥーラでエンジェルカードとフレイムカラーセラピーをやっているけど、
フレイムカラーはとってもお役立ちです。
恋人との相性を見たり、相手の方がどんな方かわかったり、子供さんの名前をみたりと
自分が考えていたより出番がいっぱい。。。

もっとみんなに知ってもらいたいなぁ…ハートたち(複数ハート)
アキちゃん 入園式 その他 196.JPG
posted by Appear at 22:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

模様替え

昨日は台風でお客様がキャンセル。。。
外は台風リゾートだし、今日はやることがないなぁと思っていたけど
そうだ!大掃除をしよう!
ということで、作業開始…演劇

ほとんど一日かけてリビングを配置変え、最後に先週イケアで買った小物を飾ったり、
東京で買ってきたローズの香りのフレグランスを置いて、 さあ、出来上がり!

近くを通るたびに ハワイのような香りに思わず、むふふふ・・・わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)110922_120900.jpg  
posted by Appear at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

台風!

昨日から、すごい雨、雨、雨…雨
大粒の雨が空から落ちてくるって表現がピッタリのような気がする。

避難勧告が出てから 庄内川を見に行ってきました。ほんとは危険ていわれているけど、
好奇心に負けて行ってきました。

水位はまだ 11年前の洪水の時に比べると少なくて、でも、波の威力はすごい感じ…台風

友達が、心配してメールや電話をくれたけど、いたって呑気におやつを食べたり、
お茶喫茶店してたけど 一人だったら心細かっただろうなぁ…たらーっ(汗)

今夜はアッコルダトゥーラでお仕事だったのに、行けるかなぁ…爆弾アキちゃん 入園式 その他 196.JPG
posted by Appear at 10:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

