2011年11月10日

寒い!

先日福井で行ったイベントで、Mさんが作った作品です。
P1010722.JPG

ジュエリーフラワーは その名の通りジュエリーのような花がメインですが、こんな素敵なキャンドルたてになっていて 私の一押しの作品です。

さて、今日は 昨日に引き続いて 寒い一日でした。
私は のどが少し痛いのと、鼻水が 出始めました。
でも、今月は私の誕生日を控えていて、バースデーイベントが目白押し…プレゼント
風邪などひいていられないんですがく〜(落胆した顔)

早寝をして 土曜日の友達のライブには 張り切っていかなくちゃexclamation×2
posted by Appear at 21:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

イベントin福井

4日から福井市でイベントをやってきました。
カラーのI先生と一緒に福井で一人で頑張ってカラーセラピーをはじめ、ジュエリーフラワーや
オーラライト、ロミロミやエステをやっているMさんのお手伝いで行ってきました。

私は今回フレイムカラーセラピーと、エンジェルカードで参加…るんるん
初日は秋晴れのドライブ日和で、ルンルンで福井まで。。。

次の日からは雨にたたられ、朝からしとしとと2日間、しかし お客様は連日来て頂きました。

疲れたけど、楽しい3日間でした。

11月は中旬に豊田でもう1件 イベントがあります。
不思議なご縁で、7月に初めてお会いしたのですが、なんと、かしわやさん!私の親せきだったのです。

もし、お時間があったら、見に来てくださいね!

豊田市のかしわ屋さんです。
posted by Appear at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

