2011年12月05日

イベントinクリエイターズマーケット

昨日は、半年ぶりのクリマに行ってきました。
6月と違って、不思議な雰囲気が漂っています。
何かなと思ったら、雰囲気の違う女の子が…ブティック
あっ!なんと男の子が女装しているんですカバン
さすがクリエーターの集まりぴかぴか(新しい)
みんな個性を大事にしてるんですね揺れるハート

お隣のブースでは、クッキー屋さん喫茶店
朝から長蛇の列が・・・目
後から、コッソリクッキーをいただきました。
美味しかった〜ハートたち(複数ハート)

今回も、私はカラーセラピーとエンジェルカードで出店ひらめき
I先生にオーラの測定をお願いしたら、第6チャクラが90パーセント以上あって 今日の私は直感力全開ですモバQ
10人ぐらいセラピーをさせていただいて 皆さんのお役に立てたのなら、嬉しいですね揺れるハート

来年も クリエイターズマーケットに出店するつもりですメール

友達3人で今回も楽しかったです。

来年もがんばるぞ〜パンチ
posted by Appear at 23:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

