2012年06月29日

クリエーターズマーケット

明日は半年に一度のクリエーターズマーケット!
今回で4回目イベント
私は、エンジェルカードリーディングとフレイムカラー、オーラライト、パワーピアスで出店予定です。
今までは、いつも4人プラスαで出店していたけど、今回は二人…がく〜(落胆した顔)
ちょっと心配バッド(下向き矢印)アキちゃん 入園式 その他 196.JPG

明日は 朝早くから準備で忙しそうダッシュ(走り出すさま)
土曜、日曜日と二日やっているので 是非遊びに来てね揺れるハート
posted by Appear at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

let's go to hawaii

今年の秋にハワイに行くことにしました!
ハワイは 今までに8回行ったことがあります。
1回目は 新婚旅行で、2回目は20ん年後に家族で、3回目以降は
友達や母と 最後に行ったのは 5年ほど前に 娘を連れていきました。
何回行っても 最初に感じた青い空と空気の軽やかさは変わらず、
私を迎えてくれます。

どうしてハワイがいいのでしょうか?
のんびりした空気の流れや、海外に来たんだ!という実感と
いつも感じている普通の感覚ではなくて 異空間に生きている感じが
非日常的で 新鮮な空気を運んできてくれて 新たな自分に出会えるような
嬉しい気持ちにしてくれるのがいいのでしょうかリゾート

今回は友達の優しい好意から コンドミニアムに泊まるという、まるでハワイで生活しているような
時間をもらえることになりました。
この際、私も英語をもう一度勉強しようかな…失恋

せっかく何週間かいさせてもらえるんだから、ただ遊んで暮らすのはもったいないよねダッシュ(走り出すさま)
英会話の学校や、アロマやスピリチュアルなことも体験したいし、
ハワイ島に渡って パワースポットに行ってもいいよね…モバQ

もしかしたら、Rさんが教えてくれた ミラローズさんに会えるかもしれないし、、
エンジェルカードのドリーンさんに会えるかも…
ハワイに行くことで 今度はどんな出会いがあるんだろうかるんるん

ワクワク、ドキドキ今から胸がいっぱい黒ハート
posted by Appear at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

フレイムカラーセラピーを勉強してみませんか?

私が、カラーに興味を持ったのは、今から10年ぐらい前本
でも、なかなか勉強をしようというところまでいかなかった。
それがなぜ勉強しようと思ったのか?
5〜6年前に あるカラーの先生に偶然お会いした。
その方は私の服の色から私の心境を言い当てた!
ビックリexclamation&question
そこから、興味が湧いてきた。エンジェルカードリーディングのため、補佐的に勉強しようかなと思ったが、
勉強してみると、奥が深くて面白いダッシュ(走り出すさま)
次第にのめり込んでいった。いろいろなカラーの勉強をしてみたが、今は
フレイムカラー(炎)セラピーをとことんやってみようと決めている爆弾
なぜそんなに面白いんだろう?
その当時、私は自分に果たしていいところがあるのだろうか?
嫌われているのではないか?と自分自身に全く自信がなかった。
カラーを勉強することで、今では自分のよいところを見つけることができた。
もちろん最初は 今まで気づいていなかった、悪いところをいっぱい見せられ、
落ち込んでいたが…がく〜(落胆した顔)
だから、カラーセラピーで 少しでも、前向きになってもらうようにで助けることができたら嬉しいぴかぴか(新しい)

みなさん、カラーセラピーで、自分のよいところを見つけてみませんか?アキちゃん 入園式 その他 196.JPG
posted by Appear at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

