2011年12月05日

イベントinクリエイターズマーケット

昨日は、半年ぶりのクリマに行ってきました。
6月と違って、不思議な雰囲気が漂っています。
何かなと思ったら、雰囲気の違う女の子が…ブティック
あっ!なんと男の子が女装しているんですカバン
さすがクリエーターの集まりぴかぴか(新しい)
みんな個性を大事にしてるんですね揺れるハート

お隣のブースでは、クッキー屋さん喫茶店
朝から長蛇の列が・・・目
後から、コッソリクッキーをいただきました。
美味しかった〜ハートたち(複数ハート)

今回も、私はカラーセラピーとエンジェルカードで出店ひらめき
I先生にオーラの測定をお願いしたら、第6チャクラが90パーセント以上あって 今日の私は直感力全開ですモバQ
10人ぐらいセラピーをさせていただいて 皆さんのお役に立てたのなら、嬉しいですね揺れるハート

来年も クリエイターズマーケットに出店するつもりですメール

友達3人で今回も楽しかったです。

来年もがんばるぞ〜パンチ
posted by Appear at 23:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 11:42
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 01:26
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月18日 19:52
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

