2013年09月04日

旅行、大好き!!

今朝は、涼しくて気持ちの良い風が吹いていて、
空を見上げると、秋の雲が出ていた曇り
秋だなぁ・・・なんて一人、この暑い夏を何とか乗り越えたぞって喜んでいた。

今朝は、サロンの前のデッキでアイスコーヒーを飲もう・・・喫茶店

そこに、主人が出てきた。
二人とも、年をとったせいか早起きだ!(早起きは三文の得ってね)
二人でコーヒーを飲みながら、来年の旅行をいろいろ考えた。
そうだ、来年は北海道へ行こう!
ノープランのぶらり旅、温泉につかり、道の駅によって、車の中で泊って・・・
なんて、じゃ、そのための練習をしなくちゃね車(セダン)
まずは、草津温泉、四国もいいよね・・・夢は広がるよわーい(嬉しい顔)
旅行大好きの私は、今からワクワクしています。

やっぱり、早起きは三文の得だったね!カナダ〜ユニバーサルスタジオ 032.JPG



posted by Appear at 11:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

久しぶりのブログ

筆不精が、ここまで講じてやっと今ごろという感じで
またまたブログを始めました。

暑い夏を乗り切り、秋の気配を感じ始めました。
私は、このころになると無性に山の中に行きたくなります。
八ヶ岳も行きたいし、ひるが野のほうにも行きたいし・・・車(RV)
山のすがすがしい空気にふれたくなるんですね。

サロンの前のお庭は そんな山の中にいるようにバラやハーブを植えて、少しでも山の中にいるような雰囲気作りを
していますリゾート

今朝も、少し涼しかったので、アイスコーヒーを持ってテラスでのんびりしました。
私の一番好きな時間です。011.JPG
posted by Appear at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

久しぶりの日記

マイ・サロンの門ができました。439.JPG
パリのSPAをイメージしてブルーグレーの門にしてもらいました。
今までは、犬が4匹お出迎えをしていましたが、これからはそんな歓迎もなく、すんなり入ってもらえます。
(ただし、私を見てと言わんばかりにわんわん吠えますが…)
パリで見たSPAが忘れられなくて、少しだけ近づけた気がします。
440.JPG
posted by Appear at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

